University life in East Tennessee アメリカ南部テネシー州より        


by indy-jones
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Summer Break Pictures

ども、お久しぶり。なんとなく更新してみました。
c0004711_32840100.jpg

Beautiful Sea
こんなんがまだ日本にあるんすよ。意外なところに。

c0004711_3293280.jpg

なんでヨ○様・・・。しかも前のほうがええと思うぞ俺は。
これ見ていろいろ突っ込んじゃいました。

まあこの2つはどこで撮ったか考えてみてください。
[PR]
# by indy-jones | 2005-07-03 03:34 | picture

Final

終わった、いろんな意味で・・・。
[PR]
# by indy-jones | 2005-05-06 06:14 | diary

がーん

なぜかRAI(イタリアのTV局)とTV5(フランス)のチャンネルだけが狙い打ちされたみたいに映らんくなってる・・・。あした楽しみにしてたサッカーの試合あんのに(涙)。こりゃあfinalにむけて「勉強せえ」っていう大学のTVを操ってる奴からのメッセージか?それにしても他のespnとかは何事もなかったかのようにフツーに点いてるし。まあどーでもええから明日までに映るようにしてくれーー、おっさーーーん!!
[PR]
# by indy-jones | 2005-05-01 14:39 | diary
USA TODAYのページ今日チラッと覗いたら上のほうにWEATHER ALERTとかいうのがチカチカ点滅してたから見てみたら、今週末テネシー東部、ヴァージニア南東部等がものすごい寒くなるらしい。天気予報見たら土曜の最低気温は3℃。って昨日、最高気温28℃とかじゃなかったっけ・・・。

もう冬服は片付けてもうたがな・・・。また冬眠か。
[PR]
# by indy-jones | 2005-04-22 12:24 | diary

うん、確かに・・・。

高校時代、自分はまだ若いと勘違いしてるおばはん英語教師が「日本人の女の子は外人にモテるのよ~。」みたいなことを何回も言ってたのを覚えてるんですが、実際キャンパスを歩いてるとアジア系の女とアメリカ人の男のカップルがちらほらと。テレビでも結構モデルとかキャスターとかでアジア系の女性を見る。で、男は・・・・。がんばれアジアの男たち!

でも、個人的にそのアジア系の女性は日本人の感覚だとあんま(以下略)・・。だからあのおばはんそんなん言ってたんか(爆)
[PR]
# by indy-jones | 2005-04-07 12:02 | diary

普通に凹みます。

今日またもや勉強がまったくはかどらないので、ひさーーしぶりにジムに行ってきた。それでいつもやってたようにバイクに20分ほど乗ってからベンチプレスをやった。

今日は久しぶりやから、どんなもんか試すために45lbの重りで(計50kgくらい?)やってみた。

そして、持ち上げて胸まで下ろしたとき・・・

まさか・・・・・


そう、普通に上げられなかった・・・。タイミングが悪かったのもあるやろうけど。ほんでシャフトの下で数秒間もがいてたら近くにいたマッチョの兄ちゃんが助けてくれた。(ありがとー、ボブ←適当)たぶん「この弱そうなアジア人、一番でかい重りなんて使って大丈夫か?」みたいな風に思ってたんやろうな、呼んでもいなかったのに速攻で来たからな。

恥ずかしいを超えて、情けなかった。50を1回もあげられなかったなんて。こんな落ちてるとは想像もしてなかったから・・。

これからジムに週2,3回行くことを決心した。少なくとも60はあげれるように。

でも、その前に恐怖のヒストリーのテストが金曜に迫っている・・・・・。(--;
[PR]
# by indy-jones | 2005-03-31 13:53 | diary
いや、マジで。というのは・・・ここから2時間ほどのとこにあるCumberland State Parkってところにボランティアで(寮が閉まった+タダ飯+タダ宿+Geologyの点数稼ぎっていうのが本当の理由ってことは内緒で)山道を作るのを手伝ってきました。

写真で説明すると・・・
こういう風にやって
c0004711_12392326.jpg


最終的に、なんもない山の斜面がこんなんに
c0004711_12412938.jpg


とまあ、軽く自然破壊です・・。他の参加者は「ハイキングの新しいありがたさ見つけた。」とか言って喜んでやってたけど、おれは(これって、自然破壊ちゃうんか・・?)とか疑問に感じながらやってました。最終日はさすがにバテた。


そこで会ったFlorida International Universityからきた子たち(こんな時にわざわざマイアミから!)に転校するように誘われたり(それでマイアミのビーチとかを妄想しながら真剣に考えたし。)、ウィスコンシンとかメリーランドとかから来た人たちに会ったり、同じUTから来たデーレックと親しくなったり、行く所なくなってアメリカ初の野宿したり(このことの方が書きたいこといっぱいある)、いろんなことがあった春休みでした。おかげで、休み明けだというのに今週に迫ってきてる3つくらいのテストの準備がまったくできてません(汗。今週はまたも、修羅場になりそうですな、ハハハ(泣。
[PR]
# by indy-jones | 2005-03-28 13:03 | diary

今日のチャレンジ。

大量(ほんまに!)にダメだしされた英語のペイパーの校正の宿題の途中、ちょっと一息休憩でお茶を飲むことにした。マグカップを見ると中に使用済みの烏龍茶のティーバックが。でも緑茶も飲みたかったから両方入れてみることに・・・。結果は、失敗してどんなネタ書こうか考えてたけども、なかなかいけるんかな、これ?なんか市販とかでありそうな味。って言ってもあんまお茶なんか烏龍茶ぐらいしか買わなかったからよくわからんけど。

作り方

用意する物:

マグカップ(大きさは適当で) 1個

水 (分量適当)

烏龍茶ティーバック 1個

緑茶ティーバック 1個



手順:

マグカップに2つのティーバックを放り込む。そして、水を注ぐ。

で、レンジに突っ込んで、3分くらい適当に・・・。

出来上がり。

以上、ほぼ全部適当しか書いてないな・・・。


注)やってみて、苦情とかは勘弁してください。(逃)
[PR]
# by indy-jones | 2005-03-17 18:43 | diary

がーん

まだ1回しか観にいってないのに、カレッジバスケのトーナメント表が発表されてました=もうレギュラーシーズン終了。たしかこれは全米1位を決めるやつのはず。こっち(アメリカnotUT)では”March Madness"とか呼ばれてて結構盛り上がるらしい。ほんでそれをよく見てみると・・・まあうちの大学はわかるとして、インディアナもないやんけ・・・。
ほんで女子はうちの大学がひょっこり1(第1シードってこと)のとこにあるやんけ。じゃあ女子応援しとこか。
また気付いたら終わってたってことにならなきゃいいけど・・・。(--;
[PR]
# by indy-jones | 2005-03-14 14:05 | diary

鉄や

↑じゃなくて、徹夜やー!なんで変換「鉄や」が1番最初やねん!いつから俺のパソコン軽く大阪弁使い出してん!?まあそれは置いといて、授業始まってから1週間くらいでもう徹夜しないといけない感じです・・・。実際、徹夜はしてないねんけど。宿題完璧にやって予習・復習もやったら、1,2週間で死にそうです・・・。まあ、それはオーバーやけど、やっぱ週20時間は結構きついな。まあ慣れてくるかもしれんけどな。

よい子のみんなは、寝る前にマウンテン・デューを飲むのはやめましょう。
俺みたいに、無駄に4時半くらいまで寝れなくなりますよ・・・。
[PR]
# by indy-jones | 2005-01-21 16:11 | diary